« 韓国旅行☆Four Seasons House(ホーシーズンズ) | トップページ | 韓国旅行☆弘大 駐車場通り »

2007年11月29日 (木)

韓国旅行☆春のワルツ ロケ地

=韓国旅行= 5回目個人旅行 11月14日~17日 日程表P1010323

 ニガクリウンナレン ウニョンがチェハ母と話をした喫茶店

 希望公園 アクセサリーを売っていた公園

 X世代キムパッチッ ウニョンのお母さんのお店

Four Seasons House(ホーシーズンズ) ユンソクホ監督記念館を駅から反対方向に進むと

上記の3つのロケ地があります。歩いて5~10分位でしょうか。

公園の写真は撮ってきませんでした。小さな公園でしたよ。

写真は、ウニョンのお母さんがやっていたキンパッ(韓国海苔巻き)のお店P1010325_2
 

 公園→喫茶店を移動していくと、ちょっとにぎやかな通りにでました。

 道の真ん中赤い屋根の小さなお店が立っています。

 

 

P1010324  

 

 

 

P1010326_2   どれもとてもリーズナブル。
   X世代キムパッ店というお店ですが、その名前が付いた   リーズナブルなメニューは、ラーメン&キムパッとも
   2000ウォン 

   

 

P1010327   本当に小さなお店ですが、女性が二人ドラマ同様に料理を作っていました。

  ドラマの主役二人の写真も飾られて居ました。

  

 

P1010328 こちらでキムパッを2人前注文しました。
 

  サービスで、スープとたくあん、キムチが付いてきました。

美味しかったです。

この後も、歩いて移動。
コーヒープリンス1号店のロケ地である、喫茶店に!

|

« 韓国旅行☆Four Seasons House(ホーシーズンズ) | トップページ | 韓国旅行☆弘大 駐車場通り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国旅行☆Four Seasons House(ホーシーズンズ) | トップページ | 韓国旅行☆弘大 駐車場通り »