« 手作り☆キャラメルスプレッド | トップページ | 韓国旅行☆オデガム明洞店で海鮮鍋を »

2007年12月 3日 (月)

韓国旅行☆コーヒープリンス1号店ロケ地 CAFFE PASCUCCI明洞 

=韓国旅行=5回目個人旅行 11月14日~17日 日程表 P1010351_2
 ~コーヒープリンス1号店ロケ地 CAFFE PASCUCCI明洞 ~

こちらは明洞にあるコーヒーショップ”CAFFE PASCUCCI”
チェギョンが、ピンクのヘルメットをかぶって一人の時間を過ごした場所に使われました。

チェーン店で、アックジョンにもあり、そちらは”天国の階段”の撮影に使われています。

P1010352 写真の奥の青い部分あたりに座って撮影された様。

若い恋人達が、たくさ~ん!
本当に、愛情表現豊かにティータイムを楽しんでいました。

韓国の女の子達は、携帯やデジカメで自分を撮影している人がとても多く、今回もこちらでお茶をしている間そんな風景を楽しんでいました。

実は、私の韓国の娘も自分を撮るのが大~~好き!(笑)

P1010354 
写真だけ撮って移動しようかと思いましたが、喉が渇いたのと疲れたのとでこちらで休憩タイムを。

ということで、アイスコーヒーと柚子茶シャーベットを。→

人間ウォッチングと美味しいものを口にしたことで
歩き回って疲れた身体が、ちょっぴり回復しました。

|

« 手作り☆キャラメルスプレッド | トップページ | 韓国旅行☆オデガム明洞店で海鮮鍋を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り☆キャラメルスプレッド | トップページ | 韓国旅行☆オデガム明洞店で海鮮鍋を »