« 綺麗な日の出でした。 | トップページ | ケーキ☆賀正de小倉マロンケーキ »

2008年1月 6日 (日)

食材☆スジャータ豆乳入りホイップ 

=食材=Dscf2261
 ~スジャータ豆乳入りホイップ
こちら ~
 スジャータから発売されている豆乳でできた乳製品offのホイップです。
 4歳の甥っ子が食べるケーキを作る為に今回初めて購入しました。
 コクがある30~40%脂肪分の生クリームと比較するとちょっぴり劣るかな?とは思いますが、十分な美味しさでした。

 カロリーダウンさせたい時、幼児や年配の方へのプレゼント、乳製品アレルギーのある方へのプレゼントなどに安心して利用できる良いものを見つけました。

|

« 綺麗な日の出でした。 | トップページ | ケーキ☆賀正de小倉マロンケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺麗な日の出でした。 | トップページ | ケーキ☆賀正de小倉マロンケーキ »