« 映画★陰日向に咲く | トップページ | グルメ★肉の三河屋 かつ伸 岐南店 »

2008年2月26日 (火)

お菓子★亀田製菓のオーヴィル(ポップコーン)

=お菓子=スナックDscf7362
 ~亀田製菓のオーヴィル(ポップコーン)うす塩味~
こちら

袋では無く、一箱頂きました。レンジで作るポップコーン。
自宅で、ドライコーンを購入して作ることもありましたから、こんなに簡単にちゃんとできるの?と思いながら・・・。

袋を広げ、レンジで2~3分。ポンポンという音がおさまったら・・・
美味しいポップコーンが出来ました。(゜∇゜ ;)!?

簡単で便利なものが出て来ますね~!
ご馳走様でした。

他にも、バター、キャラメル、バターしょうゆ味もあるそうです。
これが無くなったら、だんなさんに好きなキャラメル味かな!?

Dscf7365

|

« 映画★陰日向に咲く | トップページ | グルメ★肉の三河屋 かつ伸 岐南店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画★陰日向に咲く | トップページ | グルメ★肉の三河屋 かつ伸 岐南店 »