« 温泉★永楽の癒(湯)に行ってきました。 | トップページ | 日記&スイーツ★バナナマフィン »

2008年2月18日 (月)

お土産★赤福餅を頂きました。

=お土産= Dscf2626
 ~赤福餅を頂きました。~
 昨日、息子のお友達にお土産に頂きました。
 20分ほど並んで購入してくれたとか。

 お正月にお伊勢さんに出かけた時は、締まっていましたから嬉しいです。

 騒ぎが起きて以降、かえって人気が上がっているそうですね。
 北海道の白い恋人も・・・。

 お伊勢さんと言えば赤福餅というイメージなので、楽しみにしている方や従業員の方の為にも頑張って欲しいですね。

 ○○君、ご馳走様~!

Dscf2627 お伊勢さんの水修行というのに参加してのお土産なのでありがたく頂きました。(^^)

旦那さんも若い時に体験していますが、ふんどし一枚で気持ちが洗われる修行のようです。{{ (>_<) }}

 

 

Dscf2333s お正月は、閉ざされた赤福本店をだんなさんと子供達が眺めていました。

 その時の写真です。(笑)

 

 

 

 

|

« 温泉★永楽の癒(湯)に行ってきました。 | トップページ | 日記&スイーツ★バナナマフィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉★永楽の癒(湯)に行ってきました。 | トップページ | 日記&スイーツ★バナナマフィン »