« 映画★ガチ☆ボーイ | トップページ | 今日のお弁当★娘のLOVE弁当 »

2008年3月14日 (金)

スイート★ロイズ ポテトチップチョコレート

=スイート=Dscf7432_3
 ~ROYCE ロイズ ポテトチップチョコレート~
こちら

北海道のお土産に頂きました。

チョコとポテトチップを交互に食べる感じかな?と想像していましたが、また違った感じ。

「最初は不思議な感じ?!」と言っていただんなさんが、「これ、はまる~」と、おいしそうに食べていました。

ご馳走様でした。
 
Dscf7459

|

« 映画★ガチ☆ボーイ | トップページ | 今日のお弁当★娘のLOVE弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画★ガチ☆ボーイ | トップページ | 今日のお弁当★娘のLOVE弁当 »