« 庭★春を告げる訪問者 | トップページ | ニュース★やかんに穴が(_ _,)ゞ  ガスコンロ全口安全装置 »

2008年3月 1日 (土)

ケーキ★キャラメルチョコバナナマフィン

=ケーキ= スイーツDscf7427  
 ~キャラメルチョコバナナマフィン~

 完熟バナナ、キャラメルチョコチップを使ったマフィンです。
 バターを使わず、サラダ油を使って軽く仕上げました。
 
 娘がバレンタインデーで購入してきたバナナが2本甘く完熟した為、これを消費したくて・・・(^^;)

 冷蔵庫にキャラメルチョコチップがあったのでプラス。
残り物食材で、おやつを作りました。
キッチンエイドを使って使って。

Dscf7417 200gの粉で、12個作りました。

|

« 庭★春を告げる訪問者 | トップページ | ニュース★やかんに穴が(_ _,)ゞ  ガスコンロ全口安全装置 »

コメント

私も最近ブログ更新しました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2008年3月 1日 (土) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭★春を告げる訪問者 | トップページ | ニュース★やかんに穴が(_ _,)ゞ  ガスコンロ全口安全装置 »