« 家庭菜園★トマトを植えました。うま旨フルーツミニトマト | トップページ | グルメ★京都有喜屋 和蕎庵 »

2008年4月29日 (火)

家庭菜園★トマトを植えました。千果 

=家庭菜園=Image043
 ~トマトを植えました。千果~こちら

糖度が高くて品質が最高!と、種苗店の主が毎年薦めてくれるので必ず植えているものです。

毎年、それなりに・・・。という甘さの様な気がしますが肥料の加減かな?などと反省しつつ今年もチャレンジしてみます。

この他、トマトベリーガーデンこちら
     うま旨フルーツミニトマト こちら

管理が楽なので、マルチングをしました。
収穫と3つの味比べが楽しみです。

|

« 家庭菜園★トマトを植えました。うま旨フルーツミニトマト | トップページ | グルメ★京都有喜屋 和蕎庵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭菜園★トマトを植えました。うま旨フルーツミニトマト | トップページ | グルメ★京都有喜屋 和蕎庵 »