« 家庭菜園★トマトを植えました。トマトベリーガーデン | トップページ | 家庭菜園★トマトを植えました。千果  »

2008年4月29日 (火)

家庭菜園★トマトを植えました。うま旨フルーツミニトマト

=家庭菜園=Image042
 ~トマトを植えました。うま旨フルーツミニトマト~

フルーツトマトが大好きなので、タキイのうま旨野菜シリーズのトマトを購入しました。
 この他トマトベリーガーデン
     千果 を植えました。

管理が楽なので、マルチングをしました。
収穫と3つの味比べが楽しみです

|

« 家庭菜園★トマトを植えました。トマトベリーガーデン | トップページ | 家庭菜園★トマトを植えました。千果  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭菜園★トマトを植えました。トマトベリーガーデン | トップページ | 家庭菜園★トマトを植えました。千果  »