« 花★壮観!藤の花 | トップページ | 家庭菜園★トマトを植えました。うま旨フルーツミニトマト »

2008年4月29日 (火)

家庭菜園★トマトを植えました。トマトベリーガーデン

=家庭菜園=
 ~トマトを植えました。トマトベリーガーデン~
Image041_2
いつも行く種苗店で、テレビ等で人気の品種と聞いて購入しました。

 トマトの形がハート型で、育てやすく甘酸っぱくて美味しいとのことです。

 トマトベリーとは、  こちら
        育て方 こちら

この他、うま旨フルーツミニトマト こちら
     千果 こちらを植えました。

管理が楽なので、マルチングをしました。
収穫と3つの味比べが楽しみです

|

« 花★壮観!藤の花 | トップページ | 家庭菜園★トマトを植えました。うま旨フルーツミニトマト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花★壮観!藤の花 | トップページ | 家庭菜園★トマトを植えました。うま旨フルーツミニトマト »