« DIY★障子の張替え&張り替え方・・・私流 | トップページ | 日記★ツバメの住宅事情 »

2008年6月16日 (月)

映画★インディージョーンズ クリスタル・スカルの王国

Dscf9054 週末に先行上映を観て来ました。

あの音楽を聴いたら観ずにはいられない!ファン待望の映画。
突っ込みどころはそれなりにありますが、インディージョーンズファンのだんなさんを映画館で楽しませてくれたことに感謝です。
ストーリーは、インディージョーンズだわ~!という感じ。(これは私の感想です。)
時々、クスクスっと笑えるシーンもあったり・・・。


19年のブランク・年齢との戦いなどあったでしょうが、ハリソンフォードさんのこの挑戦にDscf9055_2 拍手を送りたいと思います。(^-^)//""

どきどきハラハラが苦手な私は、椅子から飛び上がったり服で顔を覆ったり・・・。いつもの様に鑑賞してきました。
今日は、肩がこっちゃっています。(*^.^*)

|

« DIY★障子の張替え&張り替え方・・・私流 | トップページ | 日記★ツバメの住宅事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DIY★障子の張替え&張り替え方・・・私流 | トップページ | 日記★ツバメの住宅事情 »