« キッチンツール★mastrad orka オーブンミット | トップページ | DIY★障子の張替え&張り替え方・・・私流 »

2008年6月 8日 (日)

映画★ザ・マジックアワー 劇場が笑いで揺れていました。

ザ・マジックアワー(公式サイトこちら)を昨晩、観て来ました。Dscf8972
最終上映時間を鑑賞してきましたが、夜中にもかかわらず劇場全体が笑い声で溢れている映画を観たのは初めてです。
声を上げて笑うって映画館で・・・。(韓国の映画館は、まるでお茶の間?といった自然なリアクションなのであちらでは体験しましたが)
2時間を越える長い映画でしたが、それを感じさせない面白さとせつなさ。
三谷さんの脚本家としての頭の中の構造には、脱帽です。
佐藤浩市さんの
ための映画!!でしたし、彼のこんな演技も出来るんだぁ~!を引き出した才能もすばらしいと思いました。
豪華な出演者も三谷さんへの信頼感の証明でしょうね。

(「・・)ン?という突っ込みどころももちろん色々ありましたが、Dscf8973 楽しめました。

私は、宣伝用のバラエディーなどをほとんど観ませんが最近のこの傾向、映画にとって本当にプラスなのかな?!って思うのは私だけでしょうか???


|

« キッチンツール★mastrad orka オーブンミット | トップページ | DIY★障子の張替え&張り替え方・・・私流 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッチンツール★mastrad orka オーブンミット | トップページ | DIY★障子の張替え&張り替え方・・・私流 »