« DIY★大理石のテーブルリフォーム | トップページ | 映画★セックス・アンド・ザ・シティやっぱり観て来ました~ »

2008年8月30日 (土)

銘菓★いと忠 フルーツな巣ごもりたち

Dscf9736 信州のお土産にいと忠(こちら) フルーツな巣ごもりたち(こちら)を娘が買って来てくれました。

ギャル曽根ちゃん推薦!とかで、店員さんのお薦め商品だったとか(笑)

フルーツ餡をチョコレートでコーティングしてある甘さをおさえた洋風な
和菓子。

中はこんな感じです。Dscf9737
話題のお土産をありがとう。

ご馳走様でした~!

|

« DIY★大理石のテーブルリフォーム | トップページ | 映画★セックス・アンド・ザ・シティやっぱり観て来ました~ »

コメント

birthday
sblogです、只今 WesternMamaさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
頑張って下さい。

投稿: sblog | 2008年8月30日 (土) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DIY★大理石のテーブルリフォーム | トップページ | 映画★セックス・アンド・ザ・シティやっぱり観て来ました~ »