« グルメ★ メロン ふらのレッド | トップページ | 日記★秋・・・? 水が温かい »

2008年8月21日 (木)

映画★セックス・アンド・ザ・シティのVivienne Westwoodのドレス

821d 連日、テレビを賑わしていますね~! 公式サイトこちら 23日公開

偶然、テレビで劇中に出てくるウエディングドレスがVivienne Westwood(ビビアンウエストウッド)こちらの衣装で、伊東三咲さんが同衣装を着て試写会に参加したという821e記事を見ました。公式ブログこちら


そこに目が留まりました。  実は、娘がこのブランドがお気に入り。
ブランドにまったく興味が無い娘ですが、こちらこだわっています。 ありがたいことです。(笑)
カバンやお財布、定期入れ、眼鏡など・・・。
勉強不足で、これ程素晴らしいデザイナーだとは知りませんでした。
若い人向けかと・・・もちろん私は圏外ですが
改めてそんな面からも、注目してみたいと思いました。(^^;)

テレビ番組を見たことが無いので、今回はドラマを観てからDVDで鑑賞しようかなと思っています。

Dscf9697劇場用パンフレット

「セックス・アンド・ザ・シティ」特集1 こちら
「セックス・アンド・ザ・シティ」特集2 こちら

 解説
解説: ニューヨークに暮らす女性4人の本音を赤裸々に描き、エミー賞にも輝いた伝説の大ヒットテレビドラマがついに映画化。テレビシリーズのその後を舞台に、キャリーら4人が恋愛に仕事に奔走する。監督はテレビ版で製作総指揮を務めたマイケル・パトリック・キング。サDscf9698ラ・ジェシカ・パーカーらオリジナルキャストに加え、『ドリームガールズ』のジェニファー・ハドソンも出演している。一流ブランドから寄せられた1,000着以上の最新コレクションなど、物語を華やかに彩るファッションも見逃せない。(シネマトゥデイ)

あらすじ: 今や作家として成功したキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)は、ビッグ(クリス・ノース)との関係も順調な中、25歳の若いルイーズ(ジェニファー・ハドソン)を助手として雇うことに。一方、俳優の恋人スミス(ジェイソン・ルイス)とともにロサンゼルスに住むサマンサ(キム・キャトラル)は、ニューヨークの暮らしを恋しく感じていた。(シネマトゥデイ YAHOO映画より

 

 

|

« グルメ★ メロン ふらのレッド | トップページ | 日記★秋・・・? 水が温かい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルメ★ メロン ふらのレッド | トップページ | 日記★秋・・・? 水が温かい »