« グルメ★出ました~v(*'-^*)ゞ スマイルパナップ | トップページ | グルメ★洞戸 やな鮎 鮎川  »

2008年9月12日 (金)

お土産★東京ばな奈ゴーフレット

東京ばな奈ゴーフレット こちらDscf9818

しっかりした歯ごたえに、いつものバナナの香り・・・。

ゴーフレットがあるとは、全然知りませんでしたので。
ふわっとしたばな奈のイメージからは、違った食感が楽しめました。

ご馳走様でした。(*^▽^*)Dscf9819
 

|

« グルメ★出ました~v(*'-^*)ゞ スマイルパナップ | トップページ | グルメ★洞戸 やな鮎 鮎川  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルメ★出ました~v(*'-^*)ゞ スマイルパナップ | トップページ | グルメ★洞戸 やな鮎 鮎川  »