« 和菓子★はなまる「雑穀で夏バテ撃退!」我が家は、十穀米de抹茶おはぎ | トップページ | 韓国情報&グルメ★ 9月10日オープン「高矢禮 火」プレス内覧会 友人が参加 »

2008年9月10日 (水)

映画★おくりびと 試写会素晴らしかったです。

910 昨日、試写会を観て来ました。公式サイト
テーマがテーマだけに重いのかなと思いましたが、喜怒哀楽すべての感情を刺激してくれました。会場からは、笑い声とすすり泣き・・・

配役の適正、特に本木さんの素晴らしさが光っていました。
チェロ、納棺師とも一つ一つの動きが美しく感動しました。

生と死そして愛が美しいだけではなく、胸に届きました。

映像、音楽も素晴らしかったです。Dscf9814

お仕事それぞれのプライドも、見せて頂きました。

死に立ち会ったことがない方も、死に立ち会ったことがある方にも響く映画だと思います。

映画★本木雅弘&広末主演「おくりびと」がモントリオール映画祭グランプリを受賞!&我が家には試写券が(^_-)


|

« 和菓子★はなまる「雑穀で夏バテ撃退!」我が家は、十穀米de抹茶おはぎ | トップページ | 韓国情報&グルメ★ 9月10日オープン「高矢禮 火」プレス内覧会 友人が参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和菓子★はなまる「雑穀で夏バテ撃退!」我が家は、十穀米de抹茶おはぎ | トップページ | 韓国情報&グルメ★ 9月10日オープン「高矢禮 火」プレス内覧会 友人が参加 »