« 韓国★6回目 韓国旅行日程表  | トップページ | 本★パンとお菓子の本 徳永久美子著 »

2008年9月 3日 (水)

韓国旅行★ロッテホテルワールド

ロッテホテルワールド( Dscf9469ホテルロッテ蚕室)
 江南にあるロッテワールドに併設されたホテルです。
 ロッテ免税店・百貨店・ロッテマートなどショッピングにも便利。

今回は、ゆったりとしたホテルに宿泊したくてこちらにしました。
明洞までは、シャトルバスが出ていますのでそちらを利用。
 
マイ・ガール(公式サイトこちら)のロケ地。

6回目 韓国旅行日程表 

ロッテワールド内に建つデラックスホテル。客室はオフホワイトを基調としてまとめられ、Dscf9353 明るくエレガントな雰囲気。敷地内にはテーマパークやデパートのほか、スライダー付きプール、全天候型アイスリンクやボーリングセンターなど施設が充実。
 

 

 

Dscf9356  バスルームも明るく広い。

 お部屋の窓から、ロッテワールドの様子を観る事が出来ました。

 

  

 

   

Dscf9352  お茶の500mlのお水がサービスで付いていました。
 私は、歯磨きもミネラルウォーターですからマートなどでお水を補給しています。

  

 

Dscf9361s 吹き吹けに可愛いカプセル型のエレベーター

 マイ・ガールでも。
 

   

   フロントも日本語のスタッフが。
 
Dscf9362     お店の予約やお薦めのお店を紹介して頂いたり親切で頼もしい対応でした。

 

 

  

 7階だったか、この階だけエレベーターから壁、廊下、お部屋までロッテワールドのキャDscf9453s_2 ラクターでした。
 と~ても可愛くて、思わず写真を写して来ました。(^-^;
  ご家族で宿泊される時は、こちらを希望されては?!

 

Dscf9364 ロッテワールドのスケートリンクまでそのまま行くことが出来ます。
 天国の階段・フルハウス等、ドラマのロケ地としてしても有名ですよね。
 

  

 

Dscf9455 

お隣では、キャッツを公演中でした。

 

 

 

 

 

|

« 韓国★6回目 韓国旅行日程表  | トップページ | 本★パンとお菓子の本 徳永久美子著 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国★6回目 韓国旅行日程表  | トップページ | 本★パンとお菓子の本 徳永久美子著 »