« 銘菓★いと忠 フルーツな巣ごもりたち | トップページ | 料理★自家製赤味噌でナスのゴマ味噌煮 »

2008年9月 2日 (火)

映画★セックス・アンド・ザ・シティやっぱり観て来ました~

先日、DVDになってから観ようかなぁ(詳細日記こちら)とブログを書きました。902b
ですが、友人などの評判もよく映画館に足を運ぶことにしました。(^-^;

のんびり田舎暮らしをしている私には、五感に刺激をくれた映画でした。(*^▽^*)

ドラマは観ていませんでしたが、十分楽しめる映画でしたよ!

|

« 銘菓★いと忠 フルーツな巣ごもりたち | トップページ | 料理★自家製赤味噌でナスのゴマ味噌煮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銘菓★いと忠 フルーツな巣ごもりたち | トップページ | 料理★自家製赤味噌でナスのゴマ味噌煮 »