« グルメ★京都 ”泉仙”のお弁当 伊勢丹にて | トップページ | キッチンツール★ハリオHARIO 耐熱ガラス製 電子レンジ用レンジ釜 »

2008年10月23日 (木)

テレビ★「グータン」10月29日ゲストは、ソン・ヘギョ

1023d 2週に渡って放送する「初の海外グータン」、“韓国編”第2弾!
ソン・ヘギョ、笛木優子が優香の3人が、カメラを意識せずに3時間を過ごし、そのVTRから女のナマ生態を探っていく。
スタジオゲストは成宮寛貴。公式サイト

予告で、「分かれた後なかなか吹っ切れず引きずっていました。」と言っていましたが、イ・ビョンホンさんとのお話なのかな?
今週のゲストのソン・イェジンさんもラフな雰囲気でとても楽しいおしゃべりをしていましたね。

|

« グルメ★京都 ”泉仙”のお弁当 伊勢丹にて | トップページ | キッチンツール★ハリオHARIO 耐熱ガラス製 電子レンジ用レンジ釜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルメ★京都 ”泉仙”のお弁当 伊勢丹にて | トップページ | キッチンツール★ハリオHARIO 耐熱ガラス製 電子レンジ用レンジ釜 »