« お料理★ハロウィンを前にパンプキンクリームチーズサラダ | トップページ | イベント★岐阜県農業フェスティバルに行って来ました。 »

2008年10月27日 (月)

家庭菜園★たまねぎの苗を200本植えました。~(=^‥^A

Dscf0740 11月の始めが植え時と聞いていましたが、苗が出ているのを見つけましたので植えました。
 種類は、OP黄
丈夫で収穫も安定しているとか。
 2週間ほど前に、牛糞、油粕、苦土石灰を入れて耕して置きました。
 竿を使ってまっすぐに植えて完了。
元気に育ってくれるかしら・・・?o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

Dscf0737_2 苗です。
これは、一束で100本。

 

 

 

Dscf0738園芸用の竿を使って、一列にきちんと植えます。

 

|

« お料理★ハロウィンを前にパンプキンクリームチーズサラダ | トップページ | イベント★岐阜県農業フェスティバルに行って来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お料理★ハロウィンを前にパンプキンクリームチーズサラダ | トップページ | イベント★岐阜県農業フェスティバルに行って来ました。 »