« 庭の花★秋の香り キンモクセイ(金木犀)満開 | トップページ | グルメ★川魚料理(なまず・うなぎ・鮎) ”魚勝”  »

2008年10月10日 (金)

家庭菜園★ハクサイを8株植えました。

Dscf9969Dscf9971 先日、ハクサイを植えました。
黄芯ハクサイ(中心が黄色い) 
無双(早生で病気に強い)の2種類を植えました。
 園芸店で薦められたものです。
実は、この地方では苗を植える時期がもう遅いそう。
 この時期だとうまく蒔いてくれないみたいです。(^^;) ちゃんと育つかな(笑)

|

« 庭の花★秋の香り キンモクセイ(金木犀)満開 | トップページ | グルメ★川魚料理(なまず・うなぎ・鮎) ”魚勝”  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭の花★秋の香り キンモクセイ(金木犀)満開 | トップページ | グルメ★川魚料理(なまず・うなぎ・鮎) ”魚勝”  »