« パン★芦屋 ビゴ本店 | トップページ | DIY★キャンプ用テーブルdeベッド用テーブル »

2008年11月16日 (日)

スイーツ★芦屋 patisserie plein(パティスリー プラン)

Dscf0951 芦屋にあるpatisserie plein(パティスリー プラン)こちらに行って来ました。
 それ程、大きなお店ではなく見過ごしてしまう位のお店ですが、
中に一歩入ると宝石箱の様な美しいケーキが並んでいました。

マカロンも有名で、たくさん買って変えるつもりでしたが、ケーキはもちろんマカロンも生もの扱いで移動時間が夜という私達は、持ち帰りはNGでした。(_ _,)

イートインも出来ず、どうしても食べたい私達は、近くの公園を教えて頂いてそちらで食べて来ました、(^^;)

Dscf0952 マカロンです。
 人気があるという、ピスタチオとチョコのマカロンを購入。

  ひとつ100円とリーズナブル。

 

 
Dscf0953モンブラン
 マロンクリームが、とても美味しかったです。

リンゴとシブーストクリームのタルト
 りんごは、しゃきしゃきとした歯ごたえを残してありました。

どれも、食べてみたいものばかりでしたがそれもかなわず・・・。


今日のケーキこちら

 

 

|

« パン★芦屋 ビゴ本店 | トップページ | DIY★キャンプ用テーブルdeベッド用テーブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン★芦屋 ビゴ本店 | トップページ | DIY★キャンプ用テーブルdeベッド用テーブル »