« おすすめスポット★京都駅 クリスマスイルミネーション | トップページ | m食材★小豆島 手延べそうめん”島の光” 冬も大活躍! »

2008年11月15日 (土)

旅行★神戸、パンとケーキのあま~い日帰り旅行

先日、神戸に行って来ました。
パン&ケーキ教室でご一緒のお友達と一緒に、美味しいパンとケーキのお店を回るおかしなお菓子な旅です。(^^;)

今回は芦屋を中心に。
三宮のデパートや三宮センター街をぶらぶらショッピングを楽しみました。

日程表は、↓に。



Dscf0939 芦屋地区

 ビコ本店 こちら
   ↓
 patisserie plein(パティスリー プラン)こちら
 Dscf0949  ↓
 パンタイム こちら
   ↓
 ベッカライ・ビオブロート こちら 臨時休業

三宮地区Dscf0951

 コムシノワ こちら
   ↓
 カフェ&ミールMUJI こちら
  無印良品が経営しているカフェ。Dscf0959
   

美味しいと評判のパンやケーキのお店を巡って来ました。

ランチも色々資料を準備して行きましたが、リッチなお食事はお腹が受け付けない感じでしたので断念。Dscf0958 偶然見つけた無印良品のカフェで遅いランチを取りました。

三宮のデパートや三宮センター街をぶらぶらショッピング。

帰りに、京都駅に寄って帰って来ました。
 イルミネーション 関連記事

お腹いっぱいの美味しい一日を過ごしました。

いつか、ビゴさんのパン教室に参加できたらいいなぁなんて考えています。

|

« おすすめスポット★京都駅 クリスマスイルミネーション | トップページ | m食材★小豆島 手延べそうめん”島の光” 冬も大活躍! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすすめスポット★京都駅 クリスマスイルミネーション | トップページ | m食材★小豆島 手延べそうめん”島の光” 冬も大活躍! »