« 家庭菜園・庭の花★ジャガイモの花 | トップページ | パン★セモリナ粉パンdeエッグサンド »

2008年11月 1日 (土)

家庭菜園★タマネギの防寒作業 

Dscf0791Dscf0789 朝晩、冷え込むようになりました。
先日植えたタマネギの防寒措置として籾殻を敷き詰めました。

マルチングという黒いビニールで覆うことも考えましたが、より自然な状態でということでこちらにしました。
 
農協で籾殻を分けて頂けると教えて頂きました。
新しいことを始めると、こうした情報の交流も広がるのでこんなことも楽しいです。

タマネギを200本植えました。

|

« 家庭菜園・庭の花★ジャガイモの花 | トップページ | パン★セモリナ粉パンdeエッグサンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭菜園・庭の花★ジャガイモの花 | トップページ | パン★セモリナ粉パンdeエッグサンド »