« ミュージック★「Expressions」(エクスプレッションズ) | トップページ | お出掛け★大阪に行ってきました »

2008年11月 8日 (土)

スイーツ★アンテノールの焼き菓子ガトー・ドゥミ

Dscf0813 アンテノールこちらの焼き菓子ガトー・ドゥミこちらを頂きました。
神戸の洋菓子店のスイーツ。
食べやすい一口サイズ。

ごちそうさまでした。happy01

|

« ミュージック★「Expressions」(エクスプレッションズ) | トップページ | お出掛け★大阪に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュージック★「Expressions」(エクスプレッションズ) | トップページ | お出掛け★大阪に行ってきました »