« 手作り★イヤーラックス(防寒用フレームレス耳あて)をリメイク | トップページ | 日記★今日から4泊5日で韓国へ »

2008年12月13日 (土)

日記★COOKPAD台湾版「100万人が選んだ 大絶賛おやつ」!

Cook_2 COOKPADより、こんなメールが届きました。
「100万人が選んだ 大絶賛おやつ」。
この度、大好評につき、台湾での発売が決定いたしました。

そこで、協力してくださった作者のみなさまに、
完成本をプレゼントさせていただきたいと思います!


2年ほど前になりますが、こちらに私のレシピが紹介されました。
その本が、台湾で発売されるとか。
年末に、なんだか嬉しいプレゼント。
正直、本のことも忘れかけていた頃に届いたメールで、ちょっぴりほんわか気分にさせてもらえました。

|

« 手作り★イヤーラックス(防寒用フレームレス耳あて)をリメイク | トップページ | 日記★今日から4泊5日で韓国へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り★イヤーラックス(防寒用フレームレス耳あて)をリメイク | トップページ | 日記★今日から4泊5日で韓国へ »