« お気に入り★博多うまだし あご入り | トップページ | 日記★やっと風邪から復帰!明日から北京へ。 »

2009年1月21日 (水)

グルメ★BlueberryFields(ブルーベリーフィールズ) 紀伊國屋

Dscf1287_2  2008年12月にBlueberryFields(ブルーベリーフィールズ) 紀伊國屋こちら に行って来ました。
    *12月末~2月頃まで雪の為休業

知る人ぞ知る、とても素敵なところとか。
実は、家族で滋賀に出掛けた際にパン好きな私の為にと携帯サイトで偶然見つけたお店です。
お店の周辺は、ブルーベリーを栽培。オーガニックのお店。
この日は、遅い時間に行きましたのでスコーンなどを購入しました。
次回は、ランチを頂きたいなぁと思いました。
高台にある為、琵琶湖が一望でき、自然の中というのも素敵です。
購入したものは、写真の前に食べてしまい紹介できません。(^^;)

Dscf1289  

 道がとてもわかりにくくカーナビがあっても不安な場所。
比叡山霊園を少し上がったところです。

ランチを予約すれば、駅まで送迎してくださるそうです。

 

Dscf1288

|

« お気に入り★博多うまだし あご入り | トップページ | 日記★やっと風邪から復帰!明日から北京へ。 »

コメント

はなさん、こんにちは。
風邪が長引いて、お返事が遅くなりました。

私も、次回はちゃんとお食事をしたいなぁと思っています。

投稿: westernmama | 2009年2月13日 (金) 06時36分

こんにちは。

大津近辺にこんなすてきな場所があるのですね・・
知りませんでした。
車で行けるようになったら、是非出かけてみたいと思います。
最近、家の近辺でブルーベリーを栽培し始めたところを見つけました。
数年後にはここまでとは行かないにしも、
こんな感じでお店を始めるのかな・・・と思うと楽しみです。

投稿: はな | 2009年1月22日 (木) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り★博多うまだし あご入り | トップページ | 日記★やっと風邪から復帰!明日から北京へ。 »