« パン★木村屋総本店の酒種あんぱん | トップページ | グルメ★JR名古屋高島屋 東京うまいもの探訪 »

2009年1月19日 (月)

スイーツ★銀座マルキーズのロールケーキ

Dscf1747銀座マルキーズのロールケーキ こちら
高島屋のイベントで購入しました 。

餅粉と米粉だけで作られるビスキュイ生地。
これがとても気になっていて、食べてみたい一品でした。
米粉は、とても軽く優しい生地に仕上がります。
餅粉を入れる生地を作ったことがありませんから。

軽いのに、もっちりとした食感をしていました。
独特なビスキュイでした。
クリームは、カスタードと生クリームのダブル。

シンプルなロールケーキですが、美味しく頂きました。

|

« パン★木村屋総本店の酒種あんぱん | トップページ | グルメ★JR名古屋高島屋 東京うまいもの探訪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン★木村屋総本店の酒種あんぱん | トップページ | グルメ★JR名古屋高島屋 東京うまいもの探訪 »