« 日記★息子の誕生日&娘の成人式の宴 | トップページ | 日記★今日は、大寒。ということでおぜんざい(〟-_・)ン »

2009年1月19日 (月)

スイーツ★リンゴのコンポートとレーズンの生クリーム入りカップケーキ

Dscf1682娘の内祝いの一品として、こちらを作りました。

自家製のリンゴのワインコンポートとブランディー漬けレーズンを
生クリームを加えた生地に加えて焼きました。

自家製の干し柿と一緒に。

Dscf1676  

 

 

 

Dscf1679  

 

 

 

Dscf1683 カップケーキと干し柿を一緒にラッピング。

 

 
Dscf1685

 

 

 

|

« 日記★息子の誕生日&娘の成人式の宴 | トップページ | 日記★今日は、大寒。ということでおぜんざい(〟-_・)ン »

コメント

はじめまして。
すばらしい本を出版されているのですね。

ご活躍をお祈りしております。

投稿: westernmama | 2009年2月13日 (金) 06時48分

初めまして、こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。実は私、翻訳の仕事をしている者で、昨年「イギリスのティータイム」に関する本が出版されました(URL参照)。実は最初、このページにたどりついたのは偶然でした。このテーマにご関心がありそうなので、お買い上げいただけたらと思いお知らせしています。お茶・お菓子がたくさん載っていて楽しく、気にいっていただけそうだと思いました。よろしければどうぞ、本棚に加えてやってください。でも手作り関係のことじゃなくてすみません。

投稿: Rooly | 2009年2月 4日 (水) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記★息子の誕生日&娘の成人式の宴 | トップページ | 日記★今日は、大寒。ということでおぜんざい(〟-_・)ン »