« スイーツ★銀座マルキーズのロールケーキ | トップページ | 日記★娘の門出は雪景色 »

2009年1月19日 (月)

グルメ★JR名古屋高島屋 東京うまいもの探訪

JR名古屋高島屋 東京うまいもの探訪 こちらに初日に行って来ました。
名古屋に用事があったため、オープンと同時位に入店することが出来ましたので特別並ぶこともなく買い物が出来ましたが、買い物を終える頃にはあちこちで長蛇の列・・・(^^;)

私のお目当ては、セレブ・デ・トマト。
トマトが好きなので、テレビや雑誌を見て気になっていたお店でした。

セレブ・デ・トマトのティラミス

木村屋総本店の酒種あんぱん

銀座マルキーズのロールケーキ

|

« スイーツ★銀座マルキーズのロールケーキ | トップページ | 日記★娘の門出は雪景色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイーツ★銀座マルキーズのロールケーキ | トップページ | 日記★娘の門出は雪景色 »