« 旅行★北京3三泊四日 天津空港 | トップページ | スイーツ★遅ればせながら・・・手作りチョコレート »

2009年2月27日 (金)

映画★マンマ・ミーヤ! JALの機内で鑑賞 鑑賞中歌って踊りだしそうな・・・( '∇^*)^☆♪

Dscf2271jpg_2     公式サイトこちら

ABBAのヒット曲を元にストーリーを作った映画。
是非観たい!と思っていた映画でしたので、JAL往路機内で鑑賞しました。

音楽が全て懐かしく、前向きでハツラツとしたストーリー。
機上で歌い踊りだしそうな感情を抑えるのが大変でした。(笑)

イヤホンでなく、大音量大画面で鑑賞できたらもっと楽しかったかな?!

写真は、パンフレットです。

”世界遺産5つ観光北京3泊4日”娘と妹夫婦4人の珍道中☆彡 スケジュール

Dscf2268jpg 解説

全世界170都市以上で上演され、空前の大ヒットを記録した同名ミュージカルを映画化。ギリシャの小島を舞台に、20歳の花嫁ソフィの結婚式前日から当日までの物語が、伝説のポップグループ、ABBAの大ヒットナンバーに乗せてつづられる。監督は舞台版の演出を手掛けたフィリダ・ロイド。主人公ソフィを「ヴェロニカ・マーズ」のアマンダ・セイフライド、その母を名女優メリル・ストリープが演じる。豪華キャストの素晴らしい歌声に注目(シネマトゥデイ)

Dscf2269jpg あらすじ

エーゲ海に浮かぶギリシャの小島で、シングルマザーの母ドナ(メリル・ストリープ)に育てられたソフィ(アマンダ・セイフライド)。彼女のひそかな願いは、まだ見ぬ父親とバージンロードを歩くこと。結婚式を控え、父親探しをすることに決めたソフィは、内緒でドナの日記を読み、父親の可能性のある昔の恋人3人に招待状を出す。(シネマトゥデイ)

Yahoo映画参照

Dscf2270jpg 

 

Dscf2272jpg 

|

« 旅行★北京3三泊四日 天津空港 | トップページ | スイーツ★遅ればせながら・・・手作りチョコレート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行★北京3三泊四日 天津空港 | トップページ | スイーツ★遅ればせながら・・・手作りチョコレート »