« 庭の花★フクジュソウ(福寿草)が、咲きました。 | トップページ | WBC 日本優勝~~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ハ♪ »

2009年3月20日 (金)

和菓子★お彼岸におはぎ(ぼたもち)を作りました。

Dscf2470 今日は、春分の日ですね。
お墓参りには、行かれましたか?

いつもの様に、おはぎを作りました。
お供えをして、皆で頂きます。
今回は娘のお弁当用カップを利用した為、なんだかおはぎらしからぬ雰囲気・・・(^^;)
 
北海道の大納言あずきを使って作りました。

|

« 庭の花★フクジュソウ(福寿草)が、咲きました。 | トップページ | WBC 日本優勝~~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ハ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭の花★フクジュソウ(福寿草)が、咲きました。 | トップページ | WBC 日本優勝~~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ハ♪ »