« 家庭菜園★スナップエンドウの収穫~!&はなまるのとくまるで! | トップページ | グルメ★岐阜の中華・四川料理”開化亭”に行って来ました。 »

2009年4月20日 (月)

グルメ・パン★Johan(ジョアン)のパン

Dscf2714Dscf2713 

 

 

 
Johan(ジョアン) こちら

先日、中京テレビでノンスタイルさんが紹介されていた「抹茶と黒ゴマのスイートロール」がとても美味しそうで~!
娘に買ってきてもらいました。
PS 焼きたてパンハンター こちら

残念ながら、「抹茶と黒ゴマのスイートロール」食べてみたかったのですが、こちらは購入できず・・・。(^^;)
 
栄三越 パンの焼き上がり時間こちら

ソフトタッチな仕上がりのパンで、美味しく頂きました。

|

« 家庭菜園★スナップエンドウの収穫~!&はなまるのとくまるで! | トップページ | グルメ★岐阜の中華・四川料理”開化亭”に行って来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭菜園★スナップエンドウの収穫~!&はなまるのとくまるで! | トップページ | グルメ★岐阜の中華・四川料理”開化亭”に行って来ました。 »