« スイーツ・和菓子★”しろいたい焼き”初体験! もっちり~ | トップページ | 庭の花★白い大根の花&黄色いキャベツの花が満開。その中の蝶を探してみて~! »

2009年4月16日 (木)

テレビ★15日”グータンヌーボ”ゲストは、チェ・ジウさん

昨晩の放送を見ました。 

お料理は、しないです。
好きと告白しないで、告白される様に雰囲気を作るタイプとか(笑)
気さくにお話される雰囲気とてもよかったです。

私的には、旅行時に利用するお店や地下鉄などの映像が流れてまた訪韓したいという思いが・・・。heart04
グータンヌーボ こちら

恋人のイジヌクさんが、入隊が決まった様ですね。こちら

▽韓国SPチェ・ジウ告白▽(秘)エステ
グータンヌーボ◇「グータン世界進出SP延長戦!グータン韓国編」と題し、松嶋尚美がソニンと共に韓国を訪れる。松嶋はソニンに通訳してもらう形で、女優のチェ・ジウと恋愛トークなどを繰り広げる。トークを終えると、松嶋は前から行きたいと思っていたというのり巻きを扱う店とエステティックサロンを探してソウルの街へ繰り出す。しかし、番組スタッフからタクシーとガイドブックの使用を禁止されてしまう。果たして、松嶋は目的地にたどり着けるのか。

|

« スイーツ・和菓子★”しろいたい焼き”初体験! もっちり~ | トップページ | 庭の花★白い大根の花&黄色いキャベツの花が満開。その中の蝶を探してみて~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイーツ・和菓子★”しろいたい焼き”初体験! もっちり~ | トップページ | 庭の花★白い大根の花&黄色いキャベツの花が満開。その中の蝶を探してみて~! »