« 手作り保存食★しょうがジャム | トップページ | 家庭菜園★マザーレッド&マザーグリーンを植えました。 »

2009年4月28日 (火)

庭の花★モクレン(木蓮)の花

Dscf2672 桜の頃に蕾をつけていましたが、その頃のものは
鳥が蕾をつついて開花しませんでした。

最近、いくつか蕾をつけてやっと開花しました。
3~4月は、えさも少ないのか、蜜があるのか梅などもつついて落としてしまいます。
 
愛おしいです。やっとの思いで咲いたこの花

|

« 手作り保存食★しょうがジャム | トップページ | 家庭菜園★マザーレッド&マザーグリーンを植えました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り保存食★しょうがジャム | トップページ | 家庭菜園★マザーレッド&マザーグリーンを植えました。 »