« グルメ・パン★Johan(ジョアン)のパン | トップページ | 旅行★名神高速→北陸自動車道→東海北陸道一周コース*高速道路ETC一律1000円体験の旅 »

2009年4月21日 (火)

グルメ★岐阜の中華・四川料理”開化亭”に行って来ました。

Dscf2696_4 岐阜市役所裏にある開化亭こちらに行って来ました。

ランチは、2000円と4000円のコースがありますが、
コースではなくアラカルトで頂きました。
5000円位でした。
 
サークルで行きましたが、坦々麺も辛いという方辛くないという方やはりそれぞれ嗜好が違いますが、私は美味しかったです。

Dscf2692_2  料理名をメモするのを忘れたので雰囲気だけ。

 *イカとアスパラガス炒め物

   ぷりぷりとしゃきしゃきの食感

  

  

Dscf2693  *きのことたけのこ

    

  

  

  

Dscf2694  *鴨と青菜

    鴨がとても美味しかったです。(実は少し苦手)

    中国山椒を使ったスパイシー

  *海鮮チャーハン 

    写真を写す前に食べちゃいました。(^^;)

Dscf2695  *担々麺
 
    コクがあってピリッと辛くて美味しかったです。

|

« グルメ・パン★Johan(ジョアン)のパン | トップページ | 旅行★名神高速→北陸自動車道→東海北陸道一周コース*高速道路ETC一律1000円体験の旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルメ・パン★Johan(ジョアン)のパン | トップページ | 旅行★名神高速→北陸自動車道→東海北陸道一周コース*高速道路ETC一律1000円体験の旅 »