« 情報★人気料理レシピサイト「クックパッド」大ヒットのワケ | トップページ | 旬の食材★たけのこを食べました。 »

2009年4月30日 (木)

庭の花&家庭菜園★ブルーベリーの花が咲きました。

Dscf2716Dscf2674  

 

 

 

白くて可憐なブルーベリーの花が咲きました。
昨年末にたっぷりの籾殻で越冬したので、収穫に変化がみられたらと期待しています。

|

« 情報★人気料理レシピサイト「クックパッド」大ヒットのワケ | トップページ | 旬の食材★たけのこを食べました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情報★人気料理レシピサイト「クックパッド」大ヒットのワケ | トップページ | 旬の食材★たけのこを食べました。 »