« グルメ★焼肉・ほるもん四天王 若葉屋 岐南店 | トップページ | 日記★給付金deゴルフのキャディーバックを購入 »

2009年5月 7日 (木)

日記★定額給付金・・・我が家は48000円

Dscf2988 我が家も四月の後半に定額給付金を受け取りました。
どんな風に利用しようかと色々考えました。

*だんなさんは、家族にご馳走を。
*私と息子は、お父さんのお誕生日祝いにプレゼント。
*娘は、一部をプレゼントにし、残りはコンタクトレンズデビューをしたいというのでその
の一部に。


将来、子供達の負担になる心配のある給付金ですが、こうして連休に皆でこれについて話をして有意義に使うことにしました。
貯金も良いのですが、内需拡大の為の制度なのでそれぞれが消費にあてました。
皆さんは、どの様に利用されましたか?

定額給付金 総務省

|

« グルメ★焼肉・ほるもん四天王 若葉屋 岐南店 | トップページ | 日記★給付金deゴルフのキャディーバックを購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルメ★焼肉・ほるもん四天王 若葉屋 岐南店 | トップページ | 日記★給付金deゴルフのキャディーバックを購入 »