« お気に入り★リプトン・アクセサリーコレクション ピエールマルコリーニ | トップページ | おすすめスポット☆岐南町のおんさい広場に行って来ました。 »

2009年5月 6日 (水)

和菓子☆レンジdeちまき COOKPADにピックアップ~(^-^; 

A
 

 
cookpad こちら の本日のピックアップレシピ(火)
旬の美味しさ★レンジdeちまきこちら
「ピックアップされていましたよ」と知らせて頂きました。

面倒な様ですが、レンジを使って簡単にちまきを。
庭の笹の葉を使って本格的な雰囲気に仕上げました。

|

« お気に入り★リプトン・アクセサリーコレクション ピエールマルコリーニ | トップページ | おすすめスポット☆岐南町のおんさい広場に行って来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り★リプトン・アクセサリーコレクション ピエールマルコリーニ | トップページ | おすすめスポット☆岐南町のおんさい広場に行って来ました。 »