« パン★チーズハニーブレッド(教室)を焼きました。 | トップページ | 家庭菜園★アーティーチョーク »

2009年5月19日 (火)

日記★新型インフルエンザ 離れたわが町でもマスク不足に・・・。

兵庫・大坂が、大変なことになっていますね。

実は、息子が大坂に住んでいます。
マスクをはじめ、身の回りのものを送ろうとドラッグストアに出掛けたところ
マスクのコーナーには、品切れの札が。
自身が使われるのはもちろんですが、私の様に当地に送られる為求められる方が多いそうです。

こちらでも、マスク姿の方が増えました。
花粉症後に一時期減っていましたが・・・。

お掃除も兼ねて出掛ける予定をしていましたが、延期することにしました。

100年に一度の不況に続き、新しいウイルスと不安な出来事が続きます。
☆=>=>=>(+_+。)

手洗い時には、蛇口も一緒に洗うのがポイントとか。
心配ですが、睡眠、食事、手洗いなどの基本を守って不安がらずに状況を注視したいと思います。


|

« パン★チーズハニーブレッド(教室)を焼きました。 | トップページ | 家庭菜園★アーティーチョーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン★チーズハニーブレッド(教室)を焼きました。 | トップページ | 家庭菜園★アーティーチョーク »