« 庭の花★シラン(紫欄)が咲きました。 | トップページ | パン★ベーコンエピ(教室)焼きました。 »

2009年5月13日 (水)

ケーキ★オレンジとくるみのチョコケーキ(教室)

Dscf3059Dscf3060  

 

 

 

ブラウニーによく似た材料ですが、卵をしっかり泡立ててふんわり仕上げたものです。
オレンジピールとくるみがたっぷり入っています。
仕上げは、粉糖・ココアパウダー・チョコシロップで

Dscf3058 焼き上がり状態です。

 

 

 

Dscf3061 カットするとこんな感じです。

|

« 庭の花★シラン(紫欄)が咲きました。 | トップページ | パン★ベーコンエピ(教室)焼きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭の花★シラン(紫欄)が咲きました。 | トップページ | パン★ベーコンエピ(教室)焼きました。 »