« スイーツ★メリーの保存食(一年)チョコレート | トップページ | お出掛け★新緑の養老の滝に行って来ました。養老草団子も! »

2009年5月11日 (月)

スイーツ★モロゾフ・母の日限定チーズケーキ

Dscf3011_2 モロゾフこちら 母の日限定チーズケーキこちら
マザーズデー レアチーズケーキ(カーネーション)を
頂きました。
 
モロゾフの美味しいチーズケーキはそのままに、可愛いカーネーションが描かれていて感動しました。

ご馳走様でした。(*^。^*)

|

« スイーツ★メリーの保存食(一年)チョコレート | トップページ | お出掛け★新緑の養老の滝に行って来ました。養老草団子も! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイーツ★メリーの保存食(一年)チョコレート | トップページ | お出掛け★新緑の養老の滝に行って来ました。養老草団子も! »