« 観光地★可児の花フェスタに行って来ました。バラが見事!! | トップページ | 保存食★ストロベリー(イチゴ)サワードリンク »

2009年5月29日 (金)

グルメ★耕心(こうしん)でランチ

Dscf3334 美濃加茂市にある耕心(こうしん)こちらに行って来ました。
 
リーズナブルで女性が好むミニサイズのお料理がたくさん並びます。
ランチは、1500円。
事前予約をするとミニ懐石や懐石もOKとか。

    Dscf3338   

  

 

 

Dscf3337左奥の籠の中身です。 

 

 

 

Dscf3339 てんぷらを別に揚げたてを運んでくれました。

 

  
 

  
Dscf3340 プリン
にんじんケーキ
水まんじゅう
 

コーヒー
 

 

 

 

 

 

|

« 観光地★可児の花フェスタに行って来ました。バラが見事!! | トップページ | 保存食★ストロベリー(イチゴ)サワードリンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観光地★可児の花フェスタに行って来ました。バラが見事!! | トップページ | 保存食★ストロベリー(イチゴ)サワードリンク »