« お出掛け★新緑の養老の滝に行って来ました。養老草団子も! | トップページ | 家庭菜園★なす・千両なすを植えました。 »

2009年5月11日 (月)

お出掛け★飛騨牛の”養老ミート”&”養老うまいもん広場”に行って来ました。

Dscf3046Dscf3048Dscf3047  

 

 

 
養老の滝の帰りに、飛騨牛の養老ミートこちらでお買い物をしました。
養老ミート本店、 養老うまいもん広場、「和処 司」が、隣接しています。
バーベキューコーナーもあって購入したお肉をその場で食べることも出来ます。
地元のうなぎも販売していました。
産直のお野菜とお肉を購入し、軽く飲食を楽しみました。
お肉は、ドライアイスが完備されています。

 

|

« お出掛け★新緑の養老の滝に行って来ました。養老草団子も! | トップページ | 家庭菜園★なす・千両なすを植えました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出掛け★新緑の養老の滝に行って来ました。養老草団子も! | トップページ | 家庭菜園★なす・千両なすを植えました。 »