« 家庭菜園★ピーマン 京みどりを植えました。 | トップページ | 家庭菜園★トマト・クラスターレッドを植えました。 »

2009年5月 7日 (木)

家庭菜園★トマト・フルティカを植えました。

Dscf2969 トマトのフルティカこちらを植えました。

極高糖度!中玉トマトです。

あま~いもぎたてトマトほおばるのが、夏の楽しみです。
極高糖度というフレーズに思わず・・・。(*^。^*)


|

« 家庭菜園★ピーマン 京みどりを植えました。 | トップページ | 家庭菜園★トマト・クラスターレッドを植えました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭菜園★ピーマン 京みどりを植えました。 | トップページ | 家庭菜園★トマト・クラスターレッドを植えました。 »