« ケーキ★娘から・・・ケーニヒスクローネのモンブランケーキを。 | トップページ | 家庭菜園★フキの収穫 »

2009年5月 9日 (土)

グルメ★インド・ネパール料理カレー屋さん”マヤ”に行って来ました。

Image27900Image28100_2 

 

 

 

インド・ネパール料理のカレー屋さんMAYAに行って来ました。
4月に地元各務原門前町(桜で有名な新境川すぐ)にオープン。
こちらは、同名のお店がネットでヒットするのですがこちらのお店の詳細サイトがありませんでした。

私が行った時は、オープン時の為、お料理は一セットだけでした。

・キーマカレー
・チキンカレー
・タンドリーチキン
・サラダ
・ナンかライス
・ドリンクバー

ランチは500円
ディナーは、700円ととてもリーズナブルで驚きました。
 
ナンはお変わり自由で目の前で焼いてくれました。
もっちりというより、薄いもので仕上げにバター?マーガリンが塗ってありました。

スパイシーではなく、日本人向けなのか?とてもマイルドな味でした。
 
お子ちゃま系(^^;)のだんなさんの口には、食べやすかった様です。
 

|

« ケーキ★娘から・・・ケーニヒスクローネのモンブランケーキを。 | トップページ | 家庭菜園★フキの収穫 »

コメント

記事を掲載するに当たってネット上を探してみましたが、紹介記事が見つかりませんでした。

ということで、残念ながらわかりません。

投稿: westernmama | 2009年6月11日 (木) 11時44分

maya さんアタシも行きました~☆
ちょっと狭いですけど安くて美味しいですよね!

あの、電話番号とかわかりますか?

投稿: みな | 2009年6月11日 (木) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキ★娘から・・・ケーニヒスクローネのモンブランケーキを。 | トップページ | 家庭菜園★フキの収穫 »