« アクセサリー★アクリルビーズdeロングネックレス&ブレスレットを作りました。 | トップページ | 庭の花★サツキが満開です。 »

2009年5月29日 (金)

アクセサリー★クリスタル風二連ブレスレットを作りました。

Dscf3425Dscf3426  

 

 

 

夏にあう、涼しげなブレスレットを作りました。
金具はこれを。

|

« アクセサリー★アクリルビーズdeロングネックレス&ブレスレットを作りました。 | トップページ | 庭の花★サツキが満開です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセサリー★アクリルビーズdeロングネックレス&ブレスレットを作りました。 | トップページ | 庭の花★サツキが満開です。 »