« お出掛け★飛騨牛の”養老ミート”&”養老うまいもん広場”に行って来ました。 | トップページ | 庭の花★シラン(紫欄)が咲きました。 »

2009年5月13日 (水)

家庭菜園★なす・千両なすを植えました。

Dscf2998 今地区では、とてもポピュラーな種類です。

マルチをして、苗に袋をかけてました。

|

« お出掛け★飛騨牛の”養老ミート”&”養老うまいもん広場”に行って来ました。 | トップページ | 庭の花★シラン(紫欄)が咲きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出掛け★飛騨牛の”養老ミート”&”養老うまいもん広場”に行って来ました。 | トップページ | 庭の花★シラン(紫欄)が咲きました。 »