« 食材☆地元産・醍醐卵 | トップページ | 家庭菜園★フルーツパプリカを植えました。 »

2009年5月 7日 (木)

家庭菜園★ピーマンを植えました。フルーピーレッド&イエロー

Dscf2976 カラーピーマン フルーピーレッド&イエローこちらを植えました。
甘みがあって、パプリカよりひとまわり小さく栽培が簡単とか。

パプリカとともに、今年新しくチャレンジする種類です。

|

« 食材☆地元産・醍醐卵 | トップページ | 家庭菜園★フルーツパプリカを植えました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食材☆地元産・醍醐卵 | トップページ | 家庭菜園★フルーツパプリカを植えました。 »