« 日記★給付金deゴルフのキャディーバックを購入 | トップページ | 温泉★松竹温泉”天風の湯”に行って来ました。 »

2009年5月 9日 (土)

家庭菜園★きゅうり・夏すずみを植えました。

Dscf2997 きゅうり・夏すずみこちらを植えました。 

プロにも家庭菜園にも最適!なのだそうです。
 
おすすめ品種ということで、今年初めてきゅうり栽培に挑戦します。

|

« 日記★給付金deゴルフのキャディーバックを購入 | トップページ | 温泉★松竹温泉”天風の湯”に行って来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記★給付金deゴルフのキャディーバックを購入 | トップページ | 温泉★松竹温泉”天風の湯”に行って来ました。 »